はてな健康チャンネル

健康に関する情報発信しています!

こんな手軽に美肌と理想のボディーを手に入れる方法!

こんな経験ありませんか?


何回も決意してダイエットに挑戦したが失敗した
 
 
一瞬は痩せれたけどまた元に戻る!
 
 
リバウンドで以前より太る!!
 
 
一般的に失敗する人のイメージは

   ・根性がない

   
   ・自分に甘い
 
   ・誘惑に勝てないなど
 
 
いろいろな原因があげられるが(僕もそうでした笑)
 
 
実は
 
 
その考え方が間違えである!
 
 
まずはその考えを見直さなけらばどんなに良い
 
 
ダイエット方法  運動療法  食事制限
 
 
を頑張ってもうまくいくはずがない!
 
 
逆にうまくいってる方が珍しい!
 
 
ダイエットの成功法は!手軽で意志の力を
 
 
使わず基本は半永久的に続けられるぐらい
 
 
じゃないとそもそもできない
 
 
そこで
 
 
今回紹介したいのはズバリ断食!
 
 
断食と言えば
 
お坊さんなどがお寺でやる
 
何日も食べずに根性で乗り切る
 
とにかくきつい

イメージがあると思いますが


僕が実践したのは


プチ断食でした


いろいろな断食方があると思いますが



僕がやったのは


リーンゲインズという方法です


1日に食べていい時間を決めて男性の場合は16時間


女性の場合は12時間~14時間ぐらいに設定して


食事をとる


科学的にも証明された方法で


しかも カロリーの計算もいらないし手軽


しかも 1食抜くので家計にも優しい


しかも 食事の時には体内で炎症が起きるので


    老化や肌荒れの原因になってしまいますが


    それも1食分防げる


実に最強のダイエット法

僕も1年間継続中ですが体重は10キロ痩せ


74㎏から64㎏まで減り


もう少しで腹筋が割れそうです!


最初の内はみるみる体重が減り周りから病気?


と言われるほどでした


体には悪いですが毎日お酒を飲みたまには


暴飲暴食をしてしまいますがこれだけの


効果が出たのには驚きです!


是非やってみてください!